ドミニオンの攻略本「DOMINION OVERLORD」に寄稿しました

今年の夏コミにて、ドミニオンの同人誌が頒布されます。
C96夏コミ1日目8/9(金) 南地区ネ-26a
サークル名:ダブルボトム1/66
詳しくは下記の専用ページで。
dominion-overlord.tumblr.com

企画にお誘いいただき、僕も1記事寄稿しています。

この本は、ドミニオンオンラインの2人戦に主眼を置いた戦術指南書となっています。
具体的にはレート60*1をひとつの目標として掲げ、到達できるように手解きしています。
日本有数のプレイヤー*2が執筆陣として多数参加しているので、ドミニオンの上達に非常に役立つ本に仕上がっていると思います。
これを読んで一緒にドミニオン上達しましょう!

…あれ?このブログだけ読んでも僕自身のプロフィールが一切書かれていないじゃん!
一応改めて名乗っておくと、僕はドミニオンオンラインではtest00test00というIDで遊んでいます。
2人戦は苦手ですが、常にレート60は維持できているつもりです。

当日の取り置き、および委託の予定もあるようです。
興味があればぜひお手に取ってみてください。
強くなってドミニオンの更なる深みにハマりましょう!

*1:世界80位程度

*2:というか世界トップレベルの人たち