ドミニオンの攻略本「ドミガイド」に寄稿しました

ドミニオンの同人誌が発売されました。
サークル名:ダブルボトム1/66
詳しくは下記の専用ページで。
domiguide.tumblr.com

今回も企画にお誘いいただき、僕も数問出題しています。

無数の選択肢から無限のパターン分岐が発生することが、ドミニオンの面白さであり悩ましさです。
そんなドミニオンにも、随所で確実に正解だとされるプレイングがあります。
この本は、まさしくそのような「正解」を紹介するガイド本となっています。

本の具体的な内容としては、一問一答形式で計100問が詰め込まれた問題集となっています。
ガイドの名の通り、特に初心者へ向けて実力が向上するような作りを目指しています。

問題集と言うと堅苦しいかもしれませんが、ガイドブックを名乗るだけあって非常にとっつきやすい内容です。
同時に読みやすい攻略本でもあるので、ドミニオンが好きなら楽しめると思います。

ゲームマーケットが中止になった関係で、委託販売のみとなるようです。
ゲムマECサイトであるアークライトショップと、
1ヶ月遅れてメロンブックスでも通販があるそうですね。

www.arclightgames.shop

興味があればぜひお手に取ってみてください。
強くなってドミニオンの更なる深みにハマりましょう!