ドミニオンの攻略本「どみなび」に寄稿しました

今度のゲムマにて、ドミニオンの同人誌が頒布されます。
ゲームマーケット2020秋 1日目11/14(土) Bホール - ス19
サークル名:ダブルボトム1/66
詳しくは下記の専用ページで。
www.sandomi.net

企画にお誘いいただき、僕も1記事寄稿しています。

今回のテーマは「上級者はサプライを見て何を考えているのか?」です。
具体的なサプライを挙げ、それぞれに解説が添えられる形式となっています。

サプライの特徴・注目すべきカード・戦術の比較・完成形とそれを見据えた構築手順など、上級者の勝つための思考を誰でもトレースできるよう目指して書かれました。
2人戦と4人戦のいずれも扱っています。

ちなみに読み物としてのレベル感は、前々回のドミオバほど極端に専門的な内容ではないものの、前回のドミガイドが完全に初心者でも読める一問一答形式で作られていたことを思うと、比較して中間程度に相当するように思います。

当日は、少数ながら上に挙げた既刊もあるようです。
委託の予定もあるようです。
興味があればぜひお手に取ってみてください。
強くなってドミニオンの更なる深みにハマりましょう!